重要なお知らせ

サン宝石を装った偽請求にご注意ください。(2019/06/26)
いつも、ご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、弊社を装った偽請求のメールが送信されている事が判明いたしました。

詐欺被害につながる恐れもあるため、支払い請求のメールが届きましたらお支払いの前に
送信元アドレスの確認またはサン宝石カスタマーサービスセンターへお問い合わせください。

【お問い合わせ先】
サン宝石 カスタマーサービスセンター
電話:055-240-3331(平日:平日9:00~17:00 ※土日祝はお休みです)
メール:info@sunhoseki.co.jp
サンホの日34名様お買い物無料イベント終了のお知らせ(2019/05/15)
いつもサン宝石公式サイトをご覧いただきありがとうございます。

毎月開催しておりました、サンホの日の34名様お買い物無料イベントは、
2019年5月15日をもちまして一旦終了とさせていただきます。

毎月3日、4日は、特別企画を予定しておりますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
ストロベリーポイントについて(2019/01/01)
※2019年1月1日よりポイントシステムが変更となりました。

【ポイント有効期限】
最終ご購入日より6カ月後の月末までとさせていただきます。


お買い物ごとに有効期限は更新されます。
6ヶ月間ご注文がない場合、ポイントは失効となりますのご注意ください。
マイページにストロベリーポイントの有効期限表示を行う準備をしております。システム構築までもうしばらくお待ちください。
【マイほっぺ】イベントに参加されたお客様へ(2018/12/06)
2018/10/7 原宿ほっぺちゃんショップ【マイほっぺ】イベントに参加されたお客様へ

詳細は、こちらへ。
インターネット通信暗号化方式「TLS1.0」のサポート終了(2018/08/31)


株式会社サン宝石は、より安全にサービスをご利用いただくため、インターネット通信暗号化方式「TLS1.0」のサポートを終了いたしました。

古いブラウザー、パソコン、スマートフォンやフィーチャーフォンなどでは、サン宝石公式サイトのウェブサービスがご利用いただけません。

一部キャリア決済・クレジット決済が出来なくなっておりますお客様は、お手数ですがキャリア決済・クレジット決済以外の支払い方法を選択してください。

お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
マイサンホ コメント機能終了のお知らせ(2017/12/22)
いつもサン宝石公式サイトをご覧いただきありがとうございます。
以前よりマイサンホ内でお知らせしておりましたが、マイサンホのコメント機能は12/22 16時をもちまして終了させていただきます。
コメント以外の機能はこれまで通りご利用いただけます。
これまでのご愛顧に感謝申し上げます。
サン宝石からのメールについて(2016/02/09)
サン宝石の注文に関するメール、メールマガジンは「sunhoseki.co.jp」からお送りします。
迷惑メール設定などをおこなっている方は、「sunhoseki.co.jp」を許可する設定にしてください。

なお、お使いのプロバイダーにより迷惑メールに分類され、メールが届かない場合があります。
サン宝石からのメールが届かない場合は、受信設定の確認をお願いいたします。