重要なお知らせ

7~8月の毎日ログインイベントにご参加いただいた皆様へ(2018/09/07)
ポイント特典につきまして、システムの都合により付与日が1日変更となりました。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

ポイントは9/7 14時頃に付与予定です。
この度は毎日ログインイベントにご参加いただきありがとうございました!
北海道地震に伴う影響について(2018/09/06)
このたびの北海道地震で被害に遭われた地域の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

北海道地方で発生した地震の影響により、商品のお届けに遅れが発生しております。

詳しくは、下記のページの【北海道で発生した地震の影響について】をご覧ください。
日本郵便のお知らせ【北海道で発生した地震の影響について】

お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
インターネット通信暗号化方式「TLS1.0」のサポート終了(2018/08/31)


株式会社サン宝石は、より安全にサービスをご利用いただくため、インターネット通信暗号化方式「TLS1.0」のサポートを終了いたしました。

古いブラウザー、パソコン、スマートフォンやフィーチャーフォンなどでは、サン宝石公式サイトのウェブサービスがご利用いただけません。

一部キャリア決済・クレジット決済が出来なくなっておりますお客様は、お手数ですがキャリア決済・クレジット決済以外の支払い方法を選択してください。

お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
会員登録の特典について(2018/03/30)
いつもサン宝石公式サイトをご覧いただきありがとうございます。

会員登録の特典のひとつ
「誕生月に注文すると、お誕生日プレゼントを商品と一緒にお届け」
という特典は終了させていただきました。
これまでのご愛顧に感謝申し上げます。
マイサンホ コメント機能終了のお知らせ(2017/12/22)
いつもサン宝石公式サイトをご覧いただきありがとうございます。
以前よりマイサンホ内でお知らせしておりましたが、マイサンホのコメント機能は12/22 16時をもちまして終了させていただきます。
コメント以外の機能はこれまで通りご利用いただけます。
これまでのご愛顧に感謝申し上げます。
サン宝石からのメールについて(2016/02/09)
サン宝石の注文に関するメール、メールマガジンは「sunhoseki.co.jp」からお送りします。
迷惑メール設定などをおこなっている方は、「sunhoseki.co.jp」を許可する設定にしてください。

なお、お使いのプロバイダーにより迷惑メールに分類され、メールが届かない場合があります。
サン宝石からのメールが届かない場合は、受信設定の確認をお願いいたします。