重要なお知らせ

商品発送遅延のお知らせ(2019/01/15)
年末年始にご注文いただきました商品に関しまして、ただいまお届けに通常よりお日にちをいただいております。
発送準備が整い次第、順次発送させて頂きます。

ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。
ストロベリーポイントについて(2019/01/01)
※2019年1月1日よりポイントシステムが変更となりました。

【ポイント有効期限】
最終ご購入日より6カ月後の月末までとさせていただきます。


お買い物ごとに有効期限は更新されます。
半年間ご注文いただかないとポイントは失効となりますのご注意ください。
【マイほっぺ】イベントに参加されたお客様へ(2018/12/06)
2018/10/7 原宿ほっぺちゃんショップ【マイほっぺ】イベントに参加されたお客様へ

詳細は、こちらへ。
インターネット通信暗号化方式「TLS1.0」のサポート終了(2018/08/31)


株式会社サン宝石は、より安全にサービスをご利用いただくため、インターネット通信暗号化方式「TLS1.0」のサポートを終了いたしました。

古いブラウザー、パソコン、スマートフォンやフィーチャーフォンなどでは、サン宝石公式サイトのウェブサービスがご利用いただけません。

一部キャリア決済・クレジット決済が出来なくなっておりますお客様は、お手数ですがキャリア決済・クレジット決済以外の支払い方法を選択してください。

お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
会員登録の特典について(2018/03/30)
いつもサン宝石公式サイトをご覧いただきありがとうございます。

会員登録の特典のひとつ
「誕生月に注文すると、お誕生日プレゼントを商品と一緒にお届け」
という特典は終了させていただきました。
これまでのご愛顧に感謝申し上げます。
マイサンホ コメント機能終了のお知らせ(2017/12/22)
いつもサン宝石公式サイトをご覧いただきありがとうございます。
以前よりマイサンホ内でお知らせしておりましたが、マイサンホのコメント機能は12/22 16時をもちまして終了させていただきます。
コメント以外の機能はこれまで通りご利用いただけます。
これまでのご愛顧に感謝申し上げます。
サン宝石からのメールについて(2016/02/09)
サン宝石の注文に関するメール、メールマガジンは「sunhoseki.co.jp」からお送りします。
迷惑メール設定などをおこなっている方は、「sunhoseki.co.jp」を許可する設定にしてください。

なお、お使いのプロバイダーにより迷惑メールに分類され、メールが届かない場合があります。
サン宝石からのメールが届かない場合は、受信設定の確認をお願いいたします。