お知らせ
【 重要 】キャリア決済一時停止についてのお知らせ(2021/01/20)
キャリア決済でのご購入エラーが生じているため、キャリア決済でのご購入を一時停止させていただきます。
お支払方法はクレジットカード決済・払い込み用紙によるコンビニ決済・郵便振替・代金引換の中からご検討くださいませ。
お客様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
キャリア決済処理の復旧が確認でき次第、再開させていただきますので
何卒よろしくお願い申し上げます。
【ファンシーポケット原宿店 臨時休業のお知らせ】(2021/01/08)
2021年1月7日に1都3県に対して発令された緊急事態宣言に伴い2021年1月12日から2月10日までの間、臨時休業とさせていただきます。
2021年2月11日より営業再開を予定しておりますが感染拡大状況によっては、変更になる場合もあります。
営業再開につきましては、サン宝石公式ホームページでご確認ください。
お客さまにはご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
【ほっぺちゃんショップ原宿店統合のお知らせ】(2021/01/08)
ほっぺちゃんショップ原宿店を長らくご愛顧いただきましてありがとうございます。
ほっぺちゃんショップ原宿店は2021年1月8日にファンシーポケット原宿店と統合いたしました。
より商品豊富になったファンシーポケット原宿店を今後ともよろしくお願いいたします。
【重要】携帯電話(フィーチャーフォン)サイトサービス終了のお知らせ(2020/12/23)
2021年3月31日(水)を持ちましてフィーチャーフォン向けサイトの
サービスを終了させていただきます。
サービス開始より、多くのお客様にご利用いただきまして
誠にありがとうございました。
終了に伴い、お客様にはご不便をおかけしますが、
パソコンまたはスマートフォンサイトをご利用いただきますようお願いいたします。
フィーチャーフォンサイトの機能は、パソコンまたはスマートフォンサイトにて引き続きご利用いただけます。
今後ともサン宝石をよろしくお願いいたします。
【ソフトバンクフィーチャーホン障害について】(2020/12/21)
ソフトバンクでのフィーチャーホンで接続障害が発生しております。
ディスク障害の回復を行ってまいりましたが、早期復旧が困難なため、該当されるお客様におかれましてはスマートフォン及びパソコンでのご利用をお願いいたします。
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。
【重要】キャリア決済でのエラーについて(2020/08/17)
現在、キャリア決済時のエラーが多くなっております。
修復に努めておりますが、キャリア決済でエラーが出た場合には
他の決済方法をご検討いただきますようお願いします。
※期間限定セールは期間が過ぎると割引金額ではご購入ができなくなります。
お客様には大変ご不便をおかけし申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。
公式サイトイベントの一部仕様変更について(2020/01/18)
サンデークーポン及び月末土日限定チャレンジクーポンにつきまして以下の通り変更となりますのでご了承ください。
<端末>
PCおよびスマートフォンのみ。
フィーチャーフォン(ガラケー)でのイベントを終了させていただきます。
<クーポン>
割引クーポンからポイント還元クーポンへ変更となります。
サン宝石を装った偽請求にご注意ください。(2019/06/26)
いつも、ご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、弊社を装った偽請求のメールが送信されている事が判明いたしました。
詐欺被害につながる恐れもあるため、支払い請求のメールが届きましたらお支払いの前に
送信元アドレスの確認またはサン宝石カスタマーサービスセンターへお問い合わせください。
【お問い合わせ先】
サン宝石 カスタマーサービスセンター
電話:055-240-3331(平日:平日9:00~17:00 ※土日祝はお休みです)
メール:info@sunhoseki.co.jp
ストロベリーポイントについて(2019/01/01)
※2019年1月1日よりポイントシステムが変更となりました。
【ポイント有効期限】
最終ご購入日より6カ月後の月末までとさせていただきます。
お買い物ごとに有効期限は更新されます。
6ヶ月間ご注文がない場合、ポイントは失効となりますのご注意ください。
マイページにストロベリーポイントの有効期限表示を行う準備をしております。システム構築までもうしばらくお待ちください。
インターネット通信暗号化方式「TLS1.0」のサポート終了(2018/08/31)

株式会社サン宝石は、より安全にサービスをご利用いただくため、
インターネット通信暗号化方式「TLS1.0」のサポートを終了いたしました。
古いブラウザー、パソコン、スマートフォンやフィーチャーフォンなどでは、サン宝石公式サイトのウェブサービスがご利用いただけません。
一部キャリア決済・クレジット決済が出来なくなっておりますお客様は、
お手数ですがキャリア決済・クレジット決済以外の支払い方法を選択してください。
お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
マイサンホ コメント機能終了のお知らせ(2017/12/22)
いつもサン宝石公式サイトをご覧いただきありがとうございます。
以前よりマイサンホ内でお知らせしておりましたが、マイサンホのコメント機能は12/22 16時をもちまして終了させていただきます。
コメント以外の機能はこれまで通りご利用いただけます。
これまでのご愛顧に感謝申し上げます。
サン宝石からのメールについて(2016/02/09)
サン宝石の注文に関するメール、メールマガジンは「sunhoseki.co.jp」からお送りします。
迷惑メール設定などをおこなっている方は、「sunhoseki.co.jp」を許可する設定にしてください。
なお、お使いのプロバイダーにより迷惑メールに分類され、メールが届かない場合があります。
サン宝石からのメールが届かない場合は、受信設定の確認をお願いいたします。