プチプラアクセサリー・雑貨のサン宝石 送料298円から!4400円以上送料無料!!

お知らせ

商品発送遅延のお知らせ(2020/09/23)

2020年10月1日~4日は、棚卸の実施に伴いご注文の商品お届けに通常よりお日にちをいただきます。
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

【重要】キャリア決済でのエラーについて(2020/08/17)

現在、キャリア決済時のエラーが多くなっております。
修復に努めておりますが、キャリア決済でエラーが出た場合には
他の決済方法をご検討いただきますようお願いします。

※期間限定セールは期間が過ぎると割引金額ではご購入ができなくなります。

お客様には大変ご不便をおかけし申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。

被災された皆様へのお見舞いとお届けに関するお知らせ(2020/07/20)

このたびの大雨で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧をお祈り申し上げます。
大雨の影響により、一部地域では、商品のお届けや引き取りができない状況です。
詳しくは、日本郵便のホームページよりご確認くださいますようお願いいたします。

日本郵便のお知らせ【令和2年7月豪雨の影響について】

お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます

公式サイトイベントの一部仕様変更について(2020/01/18)

サンデークーポン及び月末土日限定チャレンジクーポンにつきまして以下の通り変更となりますのでご了承ください。

<端末>
PCおよびスマートフォンのみ。
フィーチャーフォン(ガラケー)でのイベントを終了させていただきます。

<クーポン>
割引クーポンからポイント還元クーポンへ変更となります。

送料改定に関する重要なお知らせ(2019/11/01)

2019年11月1日(金)午前9時以降のご注文分から、
商品をお届けする際の送料体系を改定させていただきます。

ご注文金額区分・代引手数料など、下表のとおり送料体系が改定となりますので、
ご注文の際はご留意くださいますよう、お願い申し上げます。
お客さまにはご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますよう重ねてお願いいたします。

サン宝石を装った偽請求にご注意ください。(2019/06/26)

いつも、ご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、弊社を装った偽請求のメールが送信されている事が判明いたしました。

詐欺被害につながる恐れもあるため、支払い請求のメールが届きましたらお支払いの前に
送信元アドレスの確認またはサン宝石カスタマーサービスセンターへお問い合わせください。

【お問い合わせ先】
サン宝石 カスタマーサービスセンター
電話:055-240-3331(平日:平日9:00~17:00 ※土日祝はお休みです)
メール:info@sunhoseki.co.jp

ストロベリーポイントについて(2019/01/01)

※2019年1月1日よりポイントシステムが変更となりました。

【ポイント有効期限】
最終ご購入日より6カ月後の月末までとさせていただきます。


お買い物ごとに有効期限は更新されます。
6ヶ月間ご注文がない場合、ポイントは失効となりますのご注意ください。
マイページにストロベリーポイントの有効期限表示を行う準備をしております。システム構築までもうしばらくお待ちください。

インターネット通信暗号化方式「TLS1.0」のサポート終了(2018/08/31)



株式会社サン宝石は、より安全にサービスをご利用いただくため、
インターネット通信暗号化方式「TLS1.0」のサポートを終了いたしました。

古いブラウザー、パソコン、スマートフォンやフィーチャーフォンなどでは、サン宝石公式サイトのウェブサービスがご利用いただけません。

一部キャリア決済・クレジット決済が出来なくなっておりますお客様は、
お手数ですがキャリア決済・クレジット決済以外の支払い方法を選択してください。

お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

マイサンホ コメント機能終了のお知らせ(2017/12/22)

いつもサン宝石公式サイトをご覧いただきありがとうございます。
以前よりマイサンホ内でお知らせしておりましたが、マイサンホのコメント機能は12/22 16時をもちまして終了させていただきます。
コメント以外の機能はこれまで通りご利用いただけます。
これまでのご愛顧に感謝申し上げます。

サン宝石からのメールについて(2016/02/09)

サン宝石の注文に関するメール、メールマガジンは「sunhoseki.co.jp」からお送りします。
迷惑メール設定などをおこなっている方は、「sunhoseki.co.jp」を許可する設定にしてください。

なお、お使いのプロバイダーにより迷惑メールに分類され、メールが届かない場合があります。
サン宝石からのメールが届かない場合は、受信設定の確認をお願いいたします。