モテ仔道@WEB サン宝石メインサイトへ
 
モテ講座 モテ仔格言シール お悩み相談室 恋愛診断 モテアイテム&登場人物紹介 メニュー

バレンタインのホンネ!!アンケート結果発表|モテ仔道

乙女心。男子にはわかるまい。

体験談

友達や好きな人のためにチョコレートをてづくりしていたら、 パパが自分へのものと勘違い。困った。

さくらんぼ(10歳以下)

体験談

ホワイトデーのお返しが、開封済みのお菓子だった・・・。

ほんやら(11歳)

体験談

H君に友チョコをあげる女子が多かったから私もH君にチョコをあげたら、 「俺、6個もらったぜ」ってモテる男の子と競い合っていた… それは友チョコだよ〜Σ(´Д`;)

りこめろ☆.(11歳)

体験談

チョコを渡したのに
「お前これジョーダンだろ?」っていわれた(ToT)/〜〜〜

るんちゃん(^◇^)(11歳)

体験談

金曜日に好きな人のかばんの中に入れておいたら、相手が月曜日に気づいて「あのチョコ何日までもつ?」と、みんなの前で言われた・・・

いちご☆(12歳)

体験談

本命に生チョコをあげたら次の日
「チョコのかたまりありがとぅ」って言われた↓

みゅ★(12歳)

体験談

チョコレートをホワイトデーにもらったのはいいんだケド…
好きな人からもらったチョコレートは、大きく『義理』って書いてある市販のチョコレートだった・・・。

ちぃ(13歳)

体験談

ハートのチョコだったのに、「1人じゃ食べられないから、半分に分けよう」と言われてド真ん中で割られた・・・・(泣)

にゃむ猫ひゃん(13歳)

体験談

本命チョコだったのに、
「義理チョコは受け取らない主義だからっっ」て言われた。

ILOVE小野先輩(13歳)

体験談

好きな人からお返しでもらった袋の中に手紙が!!
嬉しくて友達に内容を話したら、その友達も全く同じ内容の手紙をもらっていた…

むっちゅー(13歳)

体験談

チョコを渡していない男子からホワイトデーにお返し(?)をもらった! 中身を見たら手紙が入っていて、告白みたいな内容が書いてあったけど明らかに私あてじゃない!
まちがえてたみたいです…。

かざ(13歳)

体験談

ホワイトデーで好きなヒトのお返しが手作りだった。
おまけに自分が渡したチョコよりも断然おいしかった。

嵐LOVE(13歳)

体験談

見た目を見ず一口で食べられてしまった・・・。
せっかくかわいくデコったのに!

マリア(14歳)

体験談

好きな人にチョコを渡したら「なに?これ」って言いながらシャカシャカ振ってた、、、 崩れるからやめてー!!

みさはる(14歳)

体験談

チョコのお礼の手紙に「ありが10匹」って書いてあった…嬉しいような悲しいような。

☆栖羅★(14歳)

体験談

がんばって渡したのに「俺、今おなか減ってないから」って、ほかの人に食べられた。 意味わかってなーい!!

くらら(14歳)

体験談

頑張って可愛くラッピングしたのに、目の前でぐちゃぐちゃに開けられた・・・。

ホー(14歳)

体験談

バレンタインに好きな人にチョコをあげたら、お返しに彼が自分のプロマイド写真をよこしてきました!

銀さん大好き(15歳)

体験談

チョコを渡す前に告白したら、彼の友達が来た。
そのまま、早く帰ろうぜと言って帰っちゃった。。。
返事も聞けず、チョコも渡せず終わったバレンタインでした。

世界1→宏太ファン(15歳)

体験談

好きな人が友達と「お返しがめんどいからチョコもらっても困るよね」と言っているのを聞いてしまった・・・
もちろんチョコは渡せませんでした(泣)

るん(15歳)

体験談

友達が「好きな人にチョコを渡したいけど恥ずかしくて渡せない」と言ったので、 一緒に行って渡すのを手伝ってあげたら、 相手の人が勘違いをして私にホワイトデーのお返しをしてきた…;;

裕翔LOVE(15歳)

体験談

ホワイトデーにお返しを貰えて凄く喜んだけど、中を見たらコンビニで売ってるようなお菓子。
「あぁ、義理だな。」って実感しました。

にゃす(16歳)

体験談

好きな人の家までチョコを渡しに行ったらパンツが堂々と干してあって気分が落ち込んだ。

セイラ(16歳)

体験談

学校で渡したら「明日家にもってきて」と言われ、
本当に持って行ったら受け取ってもらえなかった。

ヘミ(20歳)

モテ仔道 トップへ

Copyright(c)2008 SUNHOSEKI CO.,LTD.All Right Reserved.