プチプラアクセサリー・雑貨のサン宝石
送料
298円
から!4400円以上
送料無料!!
無料カタログ請求
メルマガ登録
LINE
ログイン
お知らせ
カタログから注文
ご利用ガイド
お問合せ
0点/計0円
0
すべてのカテゴリから
アクセサリー(553)
ファッション(102)
てづくり・デコ(365)
雑貨(739)
キャラクター(12)
美容グッズ(108)
文房具・ステーショナリー(354)
福袋(24)
ほっぺちゃん(215)
詳しく検索
イヤリング
割引パック
韓国雑貨
ネット限定
ゆめかわ
100円以下
手づくり
スライム
おもしろ
化粧品
シール
サン宝石公式ショッピングサイト ご利用ガイド
ご利用ガイドメニュー
よくある質問&お問い合わせ
よくある質問
お問い合わせ
お買い物編
ご注文方法
お届け・お支払い・送料
商品発送状況
振込用紙再発行
返品/交換
商品について
サイズの見方について
会員登録&サービス編
会員登録(無料)するとお得がたくさん☆
登録確認メールが文字化けする場合
レビュー・ポイントetc♪マイページって?
貯まったポイントでお買い物♪
ポイント確認の方法
クーポンコードの使い方
メルマガ登録(無料)で最新情報GET
カタログについて
法規&規約編
通信販売法表示
ご利用規約
ユーザーレビューご利用規約
プライバシーポリシー
サン宝石とは
サン宝石とは?
直営店もあるヨ!
全国各地で出張販売
セキュリティ万全だから安心★
お買い物編~お届け・お支払い・送料~
お届け・お支払い・送料
通常配送(ポスト投函)
代金引換便
携帯キャリア決済
クレジットカード決済
振込手数料・留め置きについて
自分の住所とは別のお届け先に配送する(お届け先別注文)
「社名・発送元」を伏せる発送について
ギフトラッピングサービスについて
商品の個包装について
お届け期間
お荷物番号・商品発送状況について
商品が届かない場合
返品/交換
お届け・お支払い・送料
配達方法によってお支払い方法・送料が変わります。
配達方法は以下よりお選びいただけます。
通常配送(ポスト投函)
代金引換便
お届け日時指定
お届け日時指定はお受けできません。
このような場合はお届け方法が変更されます
1回のご注文商品合計金額が
7,000円以上
(会員番号をお持ちでないお客様は
4,000円以上
)のご注文の場合は事故防止のため、自動的に以下のお届け方法に変更となります。
■コンビニ決済・郵便振替の場合:
自動的に代金引換便
になります(送料雑費・代引手数料無料)
■携帯キャリア決済の場合:
自動的に宅配便
になります(送料雑費・手数料無料)
■クレジットカード決済の場合:
自動的に宅配便
になります(送料雑費・手数料無料)
※離島へのお届けの場合や商品の大きさによって、配送方法が変更となる場合があります。
通常配送【日本郵便】
送料
ご注文商品合計金額
送料
1~2,299円
298円
2,300~4,399円
248円
4,400~6,999円
無料!
7,000円以上
■コンビニ決済・郵便振替の場合:
自動的に代金引換便
になります(送料雑費・代引手数料無料)
■携帯キャリア決済の場合:
自動的に宅配便
になります(送料雑費・手数料無料)
■クレジットカード決済の場合:
自動的に宅配便
になります(送料雑費・手数料無料)
沖縄
(※ご注文金額に関わらず、右記料金になります)
448円
お届け日時指定
お届け日時指定はお受けできません。
お支払い方法
コンビニ決済・郵便振替の場合
商品同封の振込用紙を使用した後払いとなります。
指定のコンビニ
、または郵便局にて
商品到着後7日以内
にお支払いください。
携帯キャリア決済の場合
ご利用の携帯電話の通話料金と合わせてのお支払いとなります。
(PCサイトは対応しておりません)
クレジットカード決済の場合
商品発送後、ご利用のクレジットカード会社より請求させていただきます。
ご利用の際のご注意
・商品の大きさやご注文点数により、ゆうパケット(ポスト投函)でお届けします。
、ゆうパケット(ポスト投函)とは?
ゆうパケット(日本郵便)のサービスを利用した、ご指定の住所のポストへ商品をお届けする(ポスト投函)配送方法です。
地域により異なりますが、発送からお届けまで
土日祝祭日を除き3~5日
かかります。
※配達物がポストに入らない場合は、ポストの上や玄関先に置かれることがあります。
※野外ポストの場合、雨等により梱包材が濡れることがある場合もあります。
※表札がない場合やお届け先の名前が違う場合はお届けできません。
※配送状況の追跡はできません
※天候、交通状況、配達繁忙状況によっては、上記以上の日数がかかる場合もあります。
※お荷物番号(伝票番号)は発行されません。
このような場合は代金引換便がおすすめです
・郵便物の盗難の多い地域にお住いの方
・郵便物やDMの誤配が多い方
・ポストが道路に面しており、建物外部から配達物の確認ができる方
・ポストに鍵がついていない方
・ポストがない方
・ポストが小さい(投函口がB4サイズ・・長辺40cm以上ない)方
送料無料の特典について
・注文ハガキでお知らせする送料無料の特典は
『お届け方法:通常配送』
のご注文が対象です。
送料無料の特典をご希望の際は、お支払い方法・お届け方法選択の際に
【通常配送でお届けする、お支払い方法:コンビニ決済・郵便振替・携帯キャリア決済・クレジットカード決済】
をご選択ください。
手数料・留め置きについて
自動的に代引決済となる場合
代金引換便
送料
ご注文商品合計金額
送料(通常送料+460円)
1~2,299円
758円(代引手数料込)
2,300~4,399円
708円(代引手数料込)
4,400円以上
460円(送料無料・代引手数料のみ)
沖縄
(※ご注文金額に関わらず、右記料金になります)
908円(代引手数料込)
お届け日時指定
お届け日時指定はお受けできません。
離島(北海道・九州・沖縄・島しょ地域)など航空機を利用して配達される地域に関しては、航空機以外の方法によるお届けになる場合もあるため、1日~4日程度配達が遅れることがあります。
お支払い方法
商品お届け時に、商品と引き換えに配達員に代金をお支払いください。
※携帯キャリア決済、クレジットカード決済で代金引換便はご選択いただけません。
振込手数料・留め置きについて
※振込手数料はお客様のご負担となります。
お支払い方法
手数料
コンビニ決済
60円(税別)
郵便振替
ATM71円・窓口122円(※弊社発行の振込用紙の場合)
振込用紙の金額を訂正した場合
返品で振込用紙の金額をお客様側で訂正した場合は、手数料が200円となります。
その場合、コンビニではお支払いできません。郵便振替をご利用ください。
留め置きについて
弊社では「郵便局留め」等の発送はお受けいたしかねます。
ご利用いただけるコンビニエンスストア
セイコーマート
携帯キャリア決済
ご利用の携帯電話の通話料金と合わせてお支払いいただく方法です。
(PCサイトは対応しておりません。)
ご利用いただける決済方法
スマートフォンサイト(ドコモケータイ払い/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い)、携帯サイト(ドコモケータイ払いのみ対応)
【ご注意】
※商品発送後に課金確定処理をさせていただきますが、実際にご請求となるのは決済確定月の翌月、もしくは翌々月(1~2ヶ月後)となります。
※決済システムの都合上、キャリアによってはご請求金額の変更が出来ません。
※万一、品切れ等によりご注文の一部の商品をお届け出来ない場合、その商品の金額はご請求金額より差し引く、またはご入金確認後にストロベリーポイントにてお返しいたします(ポイントのお返しまで2~3ヶ月ほどかかる場合があります)。
※ご注文の一部の商品を返品された場合、その商品の金額はキャリアから返金する、またはご入金確認後にストロベリーポイントにてお返しいたします(ポイントのお返しまで2~3ヶ月ほどかかる場合があります)。
※1回のご注文商品合計金額(ポイントやクーポン利用分を差し引いた金額)が7,000円以上(会員番号をお持ちでないお客様は4,000円以上)のご注文の場合は事故防止のため、
自動的に宅配便での配送(送料雑費・手数料無料)
となります。
クレジットカード決済
ご利用いただけるクレジットカード
※1回のご注文商品合計金額(ポイントやクーポン利用分を差し引いた金額)が7,000円以上(会員番号をお持ちでないお客様は4,000円以上)のご注文の場合は事故防止のため、
自動的に宅配便での配送(送料雑費・手数料無料)
となります。
※当社では安全を考え、お客様のクレジットカード情報を一切保存しておりません。お手数ですがご注文の都度クレジットカード情報のご入力をお願いいたします。
※クレジットカード決済については、SMBCファイナンスサービスへ業務委託をいたしております。ご注文後、SMBCファイナンスサービス決済ステーションよりクレジットカード決済ご利用に関するメールが配信されます。
※メールソフトやウイルス対策ソフトなどで迷惑メール設定を行っている方は、paymentstation.jpを許可する設定にしてください。
お支払い回数
一括払いのみ
の取り扱いとなります。
自分の住所とは別のお届け先に配送する(お届け先別注文)
自分の住所とは別のお届け先に商品を送るには、ご注文手続きの「お届け先情報」で、「お届け先」に
「別の住所」
を選択して 必要な情報をご入力ください。 別の住所での「受取人」が
「ご注文者様」
か
「それ以外」
かで以下のように配送物が変わります。
このサービスでは、お支払い方法が「携帯キャリア決済」「クレジットカード決済」のみとなります。
受取人がご注文者様の場合
商品と一緒に明細書・同梱物(カタログ・おまけなど)がお届け先へ配送されます。
受取人がそれ以外の場合
明細書と同梱物(カタログ・おまけなど)を配送するかどうかの選択ができます。
明細書を希望した場合はご注文者様の住所へ、同梱物を希望した場合は お届け先へ配送されます。
別の住所に送る場合の注意事項
※受取人がご注文者様以外の場合、商品には価格印字がない納品書を同封します。
※受取人がご注文者様以外の場合、会員様限定、キャンペーンのプレゼントはつきません。
※同梱物配送は一括となります。「カタログだけ」、「おまけだけ」などの個別選択はできません。
※同梱物だけ別に配送することはできません。
※ギフト包装(ラッピング)はできません。
※通常約1週間(7営業日)以内でのお届けとなります。
※お届けの日時指定はできません。
※WEB注文において、宅配便の選択不可に伴い、宿泊先(ホテル)への発送はできません。
「社名・発送元」を伏せる発送について
申し訳ございません。当店では運送会社との取り決めにより、社名入りの梱包材や宛名ラベルを使用しております。
社名や発送元を伏せて発送することはできかねます。
ギフトラッピングサービスについて
申し訳ございません。ただいまギフトラッピングサービスやラッピング用品のご提供は行っておりません。 その分、商品を低価格でご提供出来るよう努めております。
商品の個包装について
申し訳ございませんが、地球資源節約のため一部商品の個包装を廃止しております。
お届け期間
インターネットからご注文の場合、
約1週間(約7営業日)
でお客様のもとへお届けします!
※デジタルコンテンツはご購入後、即時ダウンロード可能です。
※おハガキでのご注文の場合には、約3~4週間でのお届けとなります。
お届け期間は、地域により異なります。
※天候、交通状況、配達繁忙状況によっては、上記以上の日数がかかる場合もあります。
在庫切れの場合やご注文が混み合っている時は、予定期間より多少お時間をいただく場合があります。
お荷物番号・商品発送状況について
お荷物番号
ゆうパケット(ポスト投函)、ゆうパック(宅配便、代金引換便)でのお届けの場合は、「発送完了メール」にてお荷物番号をご連絡いたします。
商品発送状況
マイページ
内の「ご注文履歴」から確認できます。(ログインが必要です)
ご注文商品が届かない場合
ご注文後3週間経っても商品のお届けがない場合、以下のことが考えられます。
ご注文が殺到している
ご注文から発送まで3週間以上かかる場合があります。
配送中の事故・紛失
発送状況を
マイページ
内の「ご注文履歴」でご確認していただくか、当社までご連絡をくださいますようお願いいたします。
複数回ご注文時のトラブル防止
お取り引きトラブル防止の為、短期間に複数回ご注文いただいた場合、発送済み分のお取り引きが完了するまで、新たなご注文の発送を保留させていただくことがあります。
※発送保留期間中は在庫が確保されません。あらかじめご了承ください。
【メールでのお問い合わせ】
コチラから
【お電話でのお問い合わせ】
カスタマーサービスセンター
055-240-3331(平日9時~17時)
振込用紙を再発行したい
マイページ
内の「ご注文履歴」から商品を注文した日を選び、「振込用紙再発行」ボタンから再発行できます。(ログインが必要です)
返品/交換
弊社での商品発送間違いや不良品、使用してすぐに壊れてしまった商品(無理のない使用で)などは誠意をもって返品や交換、または代替商品などで対応させていただきます。
返品・交換は、商品到着後1週間以内に限ります。
返品・交換の際の弊社への商品配送は、郵便局からの「普通郵便」にてお送りください。
すでに代金引換で受け取った方には代金をお返しいたします。なお、お客様のご都合による返品・交換の場合、返金手数料は差し引かせていただきます。
※不良品・発送間違い等の場合のみ、送料を後ほどお返しいたします。
※他の商品への交換については、お断りさせていただく場合があります。
クレジットカード決済選択時の返品について
「クレジットカード決済」でのお支払いをご選択された商品を返品する場合、クレジットカード会社に請求額の変更をさせていただきます。
締め日を過ぎている場合は翌月以降にクレジットカード会社にて相殺されます。
返品・交換をお受けできる場合
・商品間違いや不良品、無理のない使用ですぐに壊れてしまった
・商品が気に入らなかった(返品のみ)
※お客様のご都合による返品・交換の送料は、お客様のご負担となります。
以下のような場合は返品・交換が出来ません。
・商品到着後、1週間を過ぎてしまった場合
・開封したり、1度ご使用になった場合
・無理な使用が元で壊れてしまった場合
・商品到着後、キズや汚れがついてしまった場合
・付属品等がなくなってしまった場合
・商品のタグを外してしまった場合
返品・交換方法
お買い上げ明細書(明細書表面の備考欄に必要事項を記入。
※詳しくは明細書裏面をご覧ください。)
振込用紙(振込用紙を紛失された場合は
コチラ
をご覧ください)
返品・交換したい商品
※商品は、付属品も含め「お届け時の状態・セット内容」でご返送ください
以上を封筒に入れて、下記の宛先に普通郵便でお送りください。
(着払いはお受けできません。)
■宛先
〒409-3888
山梨県中央市山之神流通団地1-7-1
(株)サン宝石「返品」(または「交換」)係
※表には赤字で「返品希望」または「交換希望」とお書きください。
返品・交換の送料は不良品・発送間違いの場合のみ、返送時にお返しいたします。
なお同じ商品と交換希望の場合でも、品切れの際、新しい品物がお送りできないことがあります。
その場合、他の商品への交換はできませんのでご了承ください。
また交換商品が品切れの場合、合計金額が変わりますので必ず振込用紙も同封してください。
その後、当社より交換した商品、または金額を訂正した新しい振込用紙が届きましたら代金をお振り込みください。
お買い上げ明細書・振込用紙返品を無くした場合の返品・交換方法
お買い上げ明細書や振込用紙を無くした場合で返品・交換をご希望の場合には、以下の手続きでご返送ください。
振込用紙を無くした場合
→「お買い上げ明細書」に振込用紙を紛失したことを明記し、「
返品・交換方法
」に記載されている通りご返送ください。
お買い上げ明細書、振込用紙の両方を無くした場合
→以下の内容を全て明記たメモ用紙を同封し、「
返品・交換方法
」に記載されている通りご返送ください。
・お名前 ・郵便番号 ・ご住所 ・電話番号 ・受付番号(わかる場合のみ)
・返品か交換のどちらを希望されるか ・返品または交換理由